背景の色選び。。ミスったわ。。”(-“”-)”

彫金ジュエリー制作

テストとして撮影したので

色んなものの映り込みも無視。

とりあえず 背景の色がどんな感じか見たかった。

 

 

シルバーチョーカー

 

しわ取りもせず使ったので 酷い画像だが

それ以前に、なんで私はこの色の布を買ったのやら。

 

背景の色がシルバーに写るのか

銀色が黄色っぽく見える。。。。

 

 

自分の好きな色っていうだけで選んだバカたれでした(>_<)

 

今、ほかの色をネットで注文してみた。

それが届いたらまた撮影しなおそう。

せっかく南天もできたっていうのに。。。

南天モチーフ進行状況 - クラフトジュエリーBeen
彫金技法によるオリジナルデザインのシルバージュエリーを制作販売しています。一枚の銀板を切りぬき叩き削り、磨き上げて一つ一つ仕上げていく完全ハンドメイドのアクセサリー。

 

撮影まで少し日数がかかりそうなので

制作に励もう。(^-^;

 

2022年作品展
 3月21日~3月27日  福岡市天神 ギャラリー風
 4月 国立市 artspace88

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。