ちょっと大振りなチョーカー

彫金ジュエリー制作

このところ小さ目ばかりを作ってたので

このサイズは久々。

やっぱり完成時のうれしさが違う(^^♪

 

↓ これの大きい版

アンバランスな面白さのチョーカー - クラフトジュエリーBeen
クラフトジュエリーBeen 彫金ジュエリー

 

丸と透かしのシルバーチョーカー

 

38cmなので ごく普通の長さ。

でも8cmのアジャスター付きなので

もっと長めにつけられる。

 

 

丸は中空で さらに透かし模様をメインにしてるので

こんな見た目でも60グラムで抑えられた。

 

重さもたっぷりなチョーカーは

重量感が出て素敵だけど

首の負担が軽いに越したことはない。

 

今作ってるのは ちょっと重めなので

これとはまた違った雰囲気になりそう。

 

それも楽しみ。(^^♪

 

 

今月はなんだかいろいろ割込み予定が多くて

集中できてないのが残念だけど

それなりに頑張れるはず。

 

気合いを入れていこ~~!!