やっぱりお銀に忘れられてた (T_T)

彫金ジュエリー制作

催事から疲れて帰ってきて ドアを開けた瞬間に

愛猫から逃げられる切なさといったらもう。。(T_T)

 

一時間くらいで思い出してくれたけど4月の個展が不安だ。

前も忘れられてたけど、

もういい加減覚えててくれてもいいような気もする。

[getpost id=”4184″ title=”記憶に残してもらえない飼い主” ]

 

催事の荷物を整えたり、自宅の掃除や洗濯、食料の買い出し

そしてお銀のご機嫌取りで昨日は一日があっという間に過ぎた。

お銀のベッドタワー。

三段になってて この段はお気に入りの座布団

二段目が潜り込めるベッド 一番上がオープンタイプのベッド。

おしりを撫でながら一緒に雀を待つ。

 

その横に私のベッドを置いていて、夜中にふと目が覚めると

じ~~~~~っと見下ろされてる時がある。

あれは ハンターの目?

 

今日は少し制作にも入れそうな気配。

まだ、在庫整理が終了してないけど。

これを先延ばしにするとぐちゃぐちゃになるので午後から気合を入れて終了させよう。

 

 

2021年の作品展

★4月15日~20日 国立市 artspace88

★5月6日~11日 広島市 福屋駅前店

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

 

ブログの更新お知らせが届きます

 

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。