国立のジュエリー展、本日最終日です

国立,シルバージュエリー展, 彫金ジュエリー制作

6日間なんて過ぎてしまえばあっという間。

 

今回は、非常事態宣言が出るかな~~という境目のような日程だったので

何となく落ち着かない日々ではあったけど

喜んでいただけて良かった。

 

ラスト日、しっかりと頑張ろう。

来年も同じ時期に予定です~~。

 

実はとっても乗り物が苦手。ホテルも苦手。

来月の広島展示会も 新幹線とホテルが付いてくる。。

 

乗り物は酔わないようにいろいろと対策はするけど

何となくむかむかするのは収まらない。

 

酔い止めの薬はなぜかかゆくなるし。

胸のあたりにシップを張るといい とのことでやってみたともあるけど

まわりに迷惑な香りでした。。(T_T)

 

メンソール系の香りがいいのかな。

ハンカチに着けてそれを鼻に当てておくとか。。。

 

 

ホテルは あの閉塞感が苦手なのかも。

自宅は和風なので緩い感じ。それに対して鉄筋の建物はギュっとした感じ。

窓が開くところは可能な限り開けておくけど

それでもやっぱりね。。。

 

 

とはいえ それでも展示会に出かけていけるのはやっぱり幸せ。

早くコロナがおさまって あちこちでジュエリー展を開催できるといいなぁ。

 

真鍮,チョーカー,パール,国立市,ジュエリー展

 

2021年の作品展

★4月15日~20日 国立市 artspace88

★5月6日~11日 広島市 福屋駅前店

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

 

ブログの更新お知らせが届きます

 

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。