丸玉シリーズ制作中。

シルバーネックレス 彫金ジュエリー制作

 

丸玉のパーツづくり

銀の板を丸く切り抜いて どんどん叩いてお椀状のパーツを作り

その二つをくっつけて丸を作る。

 

いろんなサイズを作ったらそれらを組み立ててチェーンをつけるとこうなる。

シルバーネックレス

 

と文章にするととっても簡単。

まぁこれくらいの玉の数なら泣きそうになるほどでもないけど

多いと ほんとに泣きそうになる。

 

そんな時はデザインした自分を恨むわ。。。

 

ただ、丸モチーフは出来上がるととても可愛らしい。

ボリュームも出るし。

 

これは小さめのパターンだけど。。

 

ピアス、リング、ブレスをこれとお揃いで制作中。

ブレスは予定よりなんだか大きくなりかけてるけど。(^-^;

 

どうなることやら。

 

今日は雨でけっこう頭痛。あまり制作が進まないような気もする。

お銀とゴロゴロ過ごそうかな。

猫との暮らし

ある朝起きたら横でこの状態で爆睡中。

殉職シーン?

 

猫との暮らし

豊満すぎるボディ

猫との暮らし

 

こんなボディに誘われたら断れないわ~~。

ゴロゴロ過ごすわ~~

 

2021年の作品展

 

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

★10月 福岡市 ギャラリー風