明日からタピエスで個展

オニキスのシルバーリング 彫金ジュエリー制作
オニキス 21238

今日は設営に行ってきた。

久々に外に出たような感覚。

人と会うのも久しぶり。

広島の展示会以来、家族とスーパーの人以外に会ってない気がするわ。。。

 

めったに人と会わないと 顔がうまく動かない気がする。

顔の筋肉が弱る前に人と会わねば (^-^;

 

明日から5日間の予定。

これが終わったら 10月までは展示会しないのでグググっと集中して作品が作れるはず。

撮影もたまってるし、ネットショップも張り切った割にはまた止まったし。

 

すぐサボるのはなんででしょうね。。

 

個展の最中は地元であっても朝と夜しか自宅にいないので制作は無し。

主婦業にはげみましょう。

お銀さんからの遊んでリクエストにもこたえなくては。

むしろそっちが重要。

猫と一週間ぶりに会った。

 

 

とりあえず これからは作品の大幅見直しに入る。

作り上げたものでもしばらくしてから見ると もっとこうしたら と思うものがあるので

作り変えていくのだ。

大変ではあるけど デザイン段階では浮かばなかったような形が生まれたりして

割と楽しい。

 

ラブラドライト、アメシストのシルバーリング

ラブラドライト
アメシスト
21067

 

二つ石のリングも増やしたいなぁ

 

幅広シルバーリング

21005

石の入っていないリングも在庫が減ってるし

 

やること沢山!!

元気に頑張りましょう。

 

 

2021年の作品展

 

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

★10月 福岡市 ギャラリー風