四角モチーフの軽いブローチ。

彫金ジュエリー制作
21307

全長 95mm

とはいえ ラインだけでの構成なので かなり軽いし

大きく感じない。

もっとボリュームあってもよかったかなとも思う。

 

 

 

これが線ではなく面だとかなり大きく感じるんだろうけど

この、線だけの構成も結構お気に入り。

 

四角モチーフのシルバーブローチ

 

ただ、これは洋服が柄物だと着けていてもよくわからないだろう。

ぜひ単色の洋服に着けてもらいたい。(^^)/

 

重量8.5g

針を留める金具は 引っかけるだけだが

きちんと止めればカチッと音がして

外すときも抵抗があるから自然と落ちる可能性はかなり低い。

 

ブローチはできるだけ軽く とは思うけど

大きくて面白い形はどうしても重たくなる。

でも 線状ならアレコレできるかも。

考える楽しみが一つ増えたわ。

 

ネットショップでご紹介中

 

 

◆この前 窓枠でおでこを強打。

しばらく冷やしてさらにシップも貼って

数日後の今日 まだ痛い。

よくみると コブだけじゃなく赤い線が入ってる。

切れる直前だったのかも~~

ぼんやりと行動するととっても危ないという話でした。(^-^;

 

◆今日のお銀

猫との暮らし

蚤予防の薬を首元に垂らしたら怒りまくり。

痛いわけはないだろうに…

しばらくして 少し許してくれた時の顔。

それでも文句ありますって顔つき。。(^-^;