新作シリーズ 【慈雨】 シルバーチョーカー

シルバーチョーカー【慈雨】 彫金ジュエリー制作

先日から作っていた小さめのチョーカーが完成。

 

わりと小さ目チョーカー制作中 - クラフトジュエリーBeen
彫金技法によるオリジナルデザインのシルバージュエリーを制作販売しています。一枚の銀板を切りぬき叩き削り、磨き上げて一つ一つ仕上げていく完全ハンドメイドのアクセサリー。

 

雨が降るときに見える線をイメージ。

ただ、恵みの雨なのでふっくらと優しい線にしてみた。

 

シルバーチョーカー【慈雨】 シルバーチョーカー【慈雨】

 

このところ猫にかかりきりなので制作がなかなか進まず。

でも、少しずつ仲良く(?)なってきてるような。

銀とさくら

 

新入りの押せ押せがすごすぎて

ビビりのお銀はかなり引き気味。

この後パンチ食らってた新入り。

まぁ爪出してないから大丈夫か。

 

今日は作りかけの南天モチーフのチョーカーを少し進ませたいし、

くるくるモチーフのチョーカーを作り始めたい。