丸い飾り付きのイヤリング&ピアス

彫金ジュエリー制作

大好きな丸。

デザイン各段階で 丸を付けすぎるので

グググっと抑えて一つにした。

 

シルバーイヤリング&ピアス

 

中空の玉なので裏に空気穴をつけている。

火をあてると中の空気が膨張して爆発するから(=゚ω゚)ノ

まず丸をくつってからラインにくっつけるので

その段階で 丸の中の空気が火で膨張する。

その時爆発する可能性がある。

爆発といっても はじけ飛ぶくらいだが

目の前でかんかんに熱した銀が飛ぶのはやっぱり恐ろしいので

空気を逃がすための穴をつける。

 

もっと小さな穴でもいいんだけど

こういうところも大きいのが好き。

 

裏側だから見えないけど

デザインの一部にしてしまえるように

もっと知恵を絞ろう。

 

 

 

 

丸シリーズシルバーアクセサリー

丸シリーズもっと増やそう(^^♪