しなやかな雰囲気のブルートパーズをリングに。

ブルートパーズとパールのリング ジュエリー

カボションとは一味違うバフトップカット。
上がつるんとして底部はカットが入ったもの。

このカットは優しい感じだけどきらきら感のあるのが特徴。

裏側。カットが入っているのが見える。

表から見るとつるんとしてて、でもカボションより光ってる。
涼しげなブルー、でもこれだけだとちょっと寂しい。(Beenの作品としては・・)
ポイントとして淡水パールも追加。

デザイン画ではあまり幅広にはなってないけど作ってる間にどんどん気が変わり、やっぱりおおぶりになった。(;^ω^)

ロープの飾りもつけてみた。
レトロ感があって好きなモチーフ。

ブルートパーズ×パール・シルバーリング | クラフトジュエリーBeen powered by BASE
白く繊細なラインが特徴"

こんな風に飾りのいっぱいついたシリーズと、石がメインのあっさりシリーズ、そして真鍮で作った猫と月のシリーズ、この3っつを展開していきたい。

制作時間をもっととるために時間管理に励まなくては( `ー´)ノ

シリーズ誕生 期待してくれると嬉しいです~

コメント