淡い菫色。カイヤナイトのシルバーリング

カイヤナイトのシルバーリング ジュエリー

ベースはやっぱり透かし模様。
石に光も入りやすいしぺったり感が減り着け心地も軽くなる。

ベースができたら周りの飾りをつけていく

大まかなデザインは考えてるけど実際に作りだしたらデザイン画は無視。
バランスを見ながらどんどん追加

飾り付け終わり。ここから仕上げに入っていく。

で、完成。

カイヤナイトのシルバーリング

透かし模様のベースはこんな感じになる。

このカイヤナイトは中に内包物があるのできらきらしてるけど、高価なものだとこの内包物がない。そして手が届かないくらい高値である。

でも美しい。

この石には内包物があるけど個性があって美しい。
どの石も一つ一つが美しい。

石たちをジュエリーに仕上げていく仕事ってとっても楽しい。

コメント