お盆休みの我が家を象徴する一枚

彫金ジュエリー制作

暑い!!

 

 

とんでもなく暑い日が続いております。

 

お盆中にオットの誕生日が来たので、ささやかなお祝いをした以外は

こんな感じで過ごしてました ↓

 

 

エアコン強くすると猫が嫌がるので ちょっと高め。

なので人間もこんな感じ。。。

 

自堕落な生活もたまには楽しい。(^^ゞ

 

 

この前ジュラシックワールドを見に行ったけど

珍しくまたまた映画へ。

 

野外の行楽に行く気にならなかったのだわね。。。

 

『インクレディブル・ファミリー』を見てきました。

 

 

私たち夫婦は全くアニメ系統を見る雰囲気には見えないのだが

私が好きなのでオットが引きずり込まれ

今では結構楽しんでみてるよう。

 

今回の『インクレディブル・ファミリー』はかなり前に一作目があったらしく

それを見た覚えがなかったので

後日ネットの配信サービスを使って鑑賞。

 

楽な世の中になりましたわね。

 

 

でもレンタルショップに行くと、予想外のモノに出会って

それがまた楽しい。

以前、目について借りてきたビデオの話は

いまだに二人の間では大笑いの元である。

 

目的のモノだけを見てるとこんな楽しさは生まれない。

寄り道の楽しさみたいなものかな。

 

デレデレとすごしたお盆休みはあっという間に終わってしまい

今日からはしっかりお仕事である。

制作期限の迫ってる作品がいくつもあるっていうのに。。。

 

さぁ頑張ってまいりましょう~~~

 

 

2018年 10月22日~28日 福岡市ギャラリー風

ご希望の方にはご案内はがきをお送りします

一番下のお問い合わせフォームよりご連絡ください

更新のお知らせが届きます

※パソコンの場合、右下にお知らせが小さく出ます。

スマホの場合 アプリをインストールして下さいね

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

been