国立市のジュエリー展 4日目

彫金ジュエリー制作

ワードプレスを使ってのブログは テーマというテンプレートを使って作るのだけど

新しいテーマに移動したら 画像やリンクが崩れたらしく

自分の脳では解決できなかったので ネット上の皆さんに頼った。

素晴らしい~~

皆さんありがとう。

サイトの全部をチェックできたわけではないので

予想外のところで何か起こってるかもしれない。

これからチェックしていかねば。

 

昨日は天気が荒れるとの予報だったけど

在廊中はあまりひどくならず助かりました。

おかげでいろんなお客様にも出会えたし。

いろんな方と会って作品を身に着けてもらえるとやる気パワーが漲る!

戻ってからの制作に一層力が入りそう。

 

完全に一人で制作していると モチベーションが下がるときがあるから

実際に身に着けてもらえて感想も聞かせてもらえる作品展は

すごく貴重なチャンス。

 

お越しくださった方々

できればどんどん身に着けて感想を聞かせてもらえると助かります。

身につけたら買ってとか言わないし。(;^ω^)

 

シルバーブローチ,ペンダントトップ,アクセサリー

これは見た目よりかなり軽く作ってる。

丸玉の中は空洞だし、

各パーツはふっくらと打ち出してボリューム感を出しているけど薄い。

 

 

シルバーアクセサリー,ブローチ

これは中心のパール(母貝付き)がやっぱり少し重量がある

その代わりシルバーはかる~~~く作っている。

全体的には 見た目よりは軽いかな。

 

こういった重さとかは いくら数値で記入してもなかなかわかりにくい。

卵が50g は料理している人ならなんとなくピンとくるだろうけど

その卵の重さのネックレス といわれても首に下げたときの感じ方は

手に持った時とは異なる。

 

やっぱり展示会などで実際に感じてもらいたいのだ。

洋服と一緒で つけてみないとわからないところも多々ある。

ネットショップでの一番の難点だわね。

ネットショップにももっと力を入れていく予定だけど。。。

どうしたものか。

国立市,ジュエリー展

とりあえず今は作品展に集中。

お喋りもあまりうまくはないけど お話聞くのは好きだし。

20日まで元気に頑張りましょう。

 

お銀~~もう少し待っててね。

もう忘れてるかもね。。。

いいのよ。あなたが元気なら。(T_T)

[getpost id=”7037″ title=”めげないわ!” ]

 

2021年の作品展

★4月15日~20日 国立市 artspace88

★5月6日~11日 広島市 福屋駅前店

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

 

ブログの更新お知らせが届きます

 

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。