ゆらゆらイヤリング 揺れるってエレガントですよね?ね!・

彫金ジュエリー制作

仕事中にイヤリングをしていると

電話に出るときに意外と邪魔になる。

それでもつけたいのが女心?!

私はつけるタイプ。あなたはどちら?

ゆらゆらと揺れるイヤリングは

とてもエレガントに見えて素敵だと思う。

特に女性は

どこかに揺れるモノをつけると素敵だと思う。

髪が長ければ 揺れるのは髪に任せればいいけど

それがないときは

こんな感じのイヤリングはいかがだろうか~~(*^^*)

★おかげさまでこのイヤリングはお買い上げいただきまして在庫なし。

なぜか写真もなし。。。?・・・

もっと長いのがお好き?

それならこちら

(難いことにこちらもお買い上げいただきました)

***********************