幅広のシルバーブレスレット制作開始

彫金ジュエリー制作

ブレスレットとイヤリングのセットにかなり憧れがあるので

できるだけそのパターンで制作したいのだが

デザイン的になかなかうまくいかず日々格闘中。

 

まずはブレスレットに着手。

最初の時点で 一番のベースになる部分が細すぎたことに気づいたが

そのままやってみることにした。

 

 

こんな風に銀の板を切って重ねていく作業をしばらくやってくとこうなる

 

この辺まで来るともう感覚で進めていくしかない。

デザイン画でしっかり描き込むタイプではないので

ホントに出たとこ勝負(^^ゞ

 

そういう作り方をするからイヤリングが困る。

分かってるのに改善できてない。。。

 

このブレスが完成したらそれをもとにしてデザインを起こしてイヤリングを作ろうかな。。

 

 

全く違うデザインのイヤリングが出来上がりそうな気配が漂うわ。。。

 

 

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。