アートスペース88の個展始まりました。

彫金ジュエリー制作

始まったとたん小池知事の「東京に来ないで」発言。

とっても肩身の狭い思いをしつつも

中止して帰るわけにもいかないのでやるしかない。。

 

国立は蔓延防止措置の対象にはなってないし、

ギャラリーの入り口は開けたままだし。

 

寒いけどね~~。

カイロ持ってきてよかった。(^-^;

 

ギャラリーからホテルまで、寄るのはコンビニだけ。

運動不足対策のため歩いてるから電車に乗るのは雨の時だけだし。

 

とっても気を付けてるからラストまで居させてください~~~。

戻ったら地元の人に怒られそうだけど

その点が心配。。

 

今日は二日目。

昨日は割とお客様が入ってきてくれた。

ありがたいことだわ

今日も頑張る!!

 

 

2021年の作品展

★4月15日~20日 国立市 artspace88

★5月6日~11日 広島市 福屋駅前店

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

 

ブログの更新お知らせが届きます

 

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。