ルチルクォーツのシルバーリング

ルチルクォーツのシルバーリング 彫金ジュエリー制作

行方不明になってたので

いったんショップから外したけど

めでたく発見されたので再登場。

 

なぜに行方不明になるのだろうか。

 

今回の場合は 在庫入れ場の奥のほう~~~に

ヒッソリといらっしゃった。

見つけられなくてごめん。

 

ルチルクォーツのシルバーリング

 

何となく画像が荒い。

暗いのか???

 

やっと三脚は買ったけど

ライトも買わないとだめか。

 

あるにはある。

以前買ったものが。。。

 

でも明るさ不足だろうな。

 

ということで今ライト探し中。

 

じわじわとバージョンアップできている。

が、もっと素早くやるべきことだったわね。

 

毎年、一番に考える抱負は「行動する」

でも年末には う~~~~~む と思う。

実は心の奥では動きたくないんじゃないかと

この頃では気が付き始めているが

自分が動かないと コップ一つ片付きはしないので

今年も性懲りもなく 一番目標は「行動する」

 

年末に う~~~~~む とならないように

思い立ったらすぐ行動 で今年一年頑張ります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

ということで新年のご挨拶。

 

 

 

そうそう 今年のおみくじは大吉でした。

何かいいことあるかな~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

2022年作品展
 3月21日~3月27日  福岡市天神 ギャラリー風
 4月 国立市 artspace88

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。