やっとチョーカー一つ完成!(*^^*)

彫金ジュエリー制作

 

ここまで進んだけど いきなり止まった。

 

なんで止まったのか、それがどうして進んだのかは

自分でも不明。

何となく なんだろうなぁ。

気が乗る とか?

 

 

シルバーチョーカー

このところ自分の中でブームの艶消し方法。

 

これまでの艶消しより 何となく柔らかいというか

まったりしてるというか。

 

艶消しは好き嫌いが結構あるみたい。

きっちり光らせてるほうが好きという人のほうが多いかなぁ。。。

 

かと思うと、あまりギラギラ光ってるのは嫌 という人もいるし。

なかなか難しい。

 

でも今回のは艶消し!

光らせたときよりかわいかったので。

 

次の四角チョーカーも多分この艶消し方法。

自分の中のブームが去るまで 続きそう(^^ゞ

 

 

お正月開けてから なんだかんだと慌ただしくて

おまけに新入り猫が発情期を迎えたっぽい。

 

ものすごい雄叫びの夜が続くので

一家そろって寝不足。

 

寝不足だと気力がわかないよね。。。。

ついでに妙に甘いものが欲しくなるよね。。。

太るよね~~。”(-“”-)”

 

お正月太り なんて言ってられる時期は過ぎたので

すこし気を付けよう。

とは思ってる。。← この心が一番ヤバい。

 

むか~し流行った”ダイエットは明日から”ってやつが頭に響く。

これが響いてる間は無理だわね。