丸とラインのピアス

丸とラインのピアス 彫金ジュエリー制作

ラインもくねくねとさせて

動きがあるデザインに。

 

 

左右違うデザインにしてみた。

 

 Circle and line motif earrings

 

ピアスの金具部分はチタン製。

チタンは人工骨などに使われるもので

アレルギーが起こりにくいもの。

ピアスはきちんと穴ができていても

気候や体調などで調子が悪くなったりすることがあるので

かぶれやすい人などはチタン製がおすすめ。

 

 

左右で違うデザインは結構楽しい。

手作りでないと、なかなかないパターンである。

 

丸とラインのピアス

 

丸とラインのピアス

 

中はもちろん空。

この球を無垢(?)で作ったら

重たくてたまらない。

 

中身が詰まってることって無垢?

なんだろうか。いつも悩む割にちゃんと調べてない。

無垢の材木とかいうし、間違いではないのかな。

 

ひっかけタイプはイヤリングの金具にもお取替え可能。

その場合はシルバー製の金具。

変更はご注文時に(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。