大振りサイズのパール付きピアス

大振り淡水パールピアス 彫金ジュエリー制作

金具入れずに6cmの長さ。

長いものは 大きく揺れてとってもエレガント。

 

 

大振り淡水パールピアス

 

 

表をくぼませるデザインにしたので

裏がちらっと見えたときにもボリューム感が出て良い感じになっている。

面の部分は光りすぎないように艶消しにしてみた。

端とラインだけが光るのって美しい~~

大振り淡水パールピアス

 

大振り淡水パールピアス

 

まとめ髪でももちろん、

髪を下ろしたままでも 髪の合間からちらちらと見える大きさ。

 

 

パールはグレー系が好きである。

落ち着いた感じになるし。

ピーコックカラーやゴールド、ホワイトなどパールは

それぞれには美しくて好きだが

グレーはとっても渋い。

渋さって憧れ(^^♪

 

70歳になった時 いい感じの渋さが自分にもできるといいなぁ~~~