銀の玉飾りリング

丸玉のリング 彫金ジュエリー制作

銀の玉飾り シルバーリング

一番大きな玉が7mmなので かなり小ぶり(当社比)

 

なんかもう 玉 好きだわ~~

作るのも身に着けるのも。

もともと水玉が異常に好きなので丸モチーフはいいわぁ。(^-^)

 

水玉好きで困ることは 気が付けば持ち物がほとんど水玉になるということ。

 

傘とバッグが水玉な日くらいは可愛いもので

バッグから出した小物たちが水玉で

スカーフも水玉で

もうなんだか人前に出るのが気が引けてくる。

 

外出時になるべく水玉が重ならないようにしようと思っても

モノがない!!

 

買い物するときにできるだけ無地を買うようにはしてるけど

(水玉のものが持てるように)

かわいいなぁ欲しいなぁと思うものが大抵水玉。

 

こうなったら水玉愛 全開で行くしかないかも。。。

 

。。。四角も好きだけど 四角柄ってあまり無い。。。

 

 

 

玉飾りのシリーズもだいぶ数が増えてきた。

このシリーズは うたかた と呼んでいるけど

この名前でネットショップとかへの表示をあまりしていない。

漢字で書くと 泡沫 となってなんだかかわいくないし

ひらがなで行くかな とか考えだしたらなぜか止まった。

 

やっぱりもともとの ひらがなで行こうか。

 

これは 大好きな田辺聖子さんの小説からつけた名前。

小説を読んでもらえばわかるけど ただの泡のことではないのだ。

色でいえばセピア色か。

読んでない人にはさっぱりわからない内容だわね。

気が向いたら読んでみて。

 

田辺聖子さんの「私的生活」と「苺をつぶしながら」も好きである。

そういえば最近 この手の本を読んでいない。

ミステリーばっかり。

たまには ほのぼのとした恋愛小説でも読んでみるか。

 

 

2021年作品展
10月25日~  福岡市天神 ギャラリー風

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。