撮影しなおしてみた

銀の玉のシルバーリング 彫金ジュエリー制作

 

曲者はこの銀の玉。写りこむ

自分が写りこむのをアレコレ対策しても

結局何かが移ってる。

 

銀の玉のシルバーリング

 

 

で、画像処理アプリを使って移りこんだものをぼやけさせる。

それがまた上手くいかない。

ほんと、自分の技術のなさに呆れる。

 

呆れてばっかりでも進まないのでとりあえず頑張る。

 

 

 

アップしようと思ってたイヤリングも平面が多いので

カメラを抱えた私がくっきりと写ってるわ。

反射板の使い方 全然できてないよね。

というか手の数 足りないよね。

最低でも6本欲しいわ。

 

シルバーイヤリング

う~~~む どうすれば映り込む。

しばらくまた反射との戦いです。。。

 

 

高校野球終わりましたね。

唐突ですが。

プロ野球はほとんど興味ないけど高校野球は別。

あれは、別の競技だと思う。

だって、面白い。

プロ野球の面白さはまだわかってない。

 

そのうち、楽しめるのだろうか。

そうだといいなぁ。

楽しみが一つ増える。

 

高校野球は 次の時にはメンバーが変わってる確率が高い。

だから 同じチームでも全然違う可能性がある。

それに くちゃくちゃ何か嚙んでる選手がいない(あたりまえか)

 

あれがめちゃくちゃいや。

リラックスできたり集中力が出るとかいろいろ効果があるらしいけど

どうも生理的に無理。

 

女性に多い 【生理的に無理】というこのセリフ。

これが出たらもう絶対無理。

 

だって理屈ではないもの。

いくら論理的に説明されても無理。

何とかしてくれないものか。

 

まぁプロ野球は見ないからいいか。

 

また来年 高校野球が楽しみです。

暑い中 屋外で頑張ってたのを思い出すと

自分が今受けている暑さなんて大したことないかも。

年齢の違いがあるけどね。

10代は暑さに強かったような記憶が。。。

 

もう忘れた~~

遥か彼方すぎるわ。(^-^;

 

2021年作品展
10月25日~  福岡市天神 ギャラリー風

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。