以前作ったネックレスとお揃いのブレスレット

銀の玉のブレスレット 彫金ジュエリー制作

今年の春先に作ってネックレス

銀の玉のネックレス

これはもう手元にないが

このパターンは好きで

銀の玉の大きさを色々変えて作ろうかとか

考えつつ

なぜか作ったのはブレスレット

 

銀の玉のブレスレット

 

なんだかイメージが 雷様 (^-^;

 

こんな感じだとかっこいいけど

 

多分私の雰囲気に合うのは

こっちか。

 

 

いや こんなにかわいくもないか。

 

ブレスレットは夏に着ける人が増えるけど

私は七分袖と合わせるのが好き。

 

半袖って何となく好きではない。

高校の時の制服に合服があって

それが七分だった。

半袖より断然かわいかった覚えがある。

 

でも、制服の時って 素だけで勝負なのでしんどかったなぁ。

制服時代が終わってからは

自分に似合うものを選べるようになって

うれしかった。

 

もともとがかわいい人なら制服って似合うよね~~。。(T_T)

 

自分で選んで身につけられる現在をしっかりと楽しまねば!!!

 

2021年作品展
10月25日~  福岡市天神 ギャラリー風

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。