いびつな形の輪っかをリングに。

シルバーリング 彫金ジュエリー制作

お揃いでピアスやペンダントトップも作った。

リングはどんどんと大きくなり幅が5cmになってしまったので

もう少し幅の狭いものも作ろうかな。

 

だんだんと大きくなるのは困ったものだわ。

 

でもここを追加したほうが面白くなるかも

と思い出すと止まらない。

5㎝でおさまったのは 頑張ったほうだわね。。。

 

 

昨夜から結構激しく雨が降っている。

久しぶりの雨だ。

 

雨自体は好きだけど頭痛がするのは困るわ。

 

お風呂で温まるとおさまるから

身体が冷えてるのかもね。

 

こういう天気の時はぜんざいが食べたくなってた。

でも、不思議とそういうものをこんな時に食べると

さらに体調が悪くなることが多い。

 

お味噌汁とかのほうが 元気になるみたい。

 

ぜんざいは元気のいい時に食べましょう。(*^^*)

 

 

今日もこつこつと制作に励もうかな。

がんばりまっす(‘◇’)ゞ