以前作ったチョーカーのバランスを変更

シルバーチョーカー 彫金ジュエリー制作

シルバーチョーカー

以前のもの ↑

 

ちょっと変えた ↓

シルバーチョーカー

 

真ん中のパーツの開き具合がどうも気に入らなかったので

ラインの重ね方の角度を変えるつもりが

重なり具合も変えることになり

なんだかとっても手がかかった。。。(;^ω^)

 

でも 以前のは妙に横に広がりすぎてた感じだったので

やってよかった気がする

 

平置きの画像ではいまいちわかりにくいけど

以前の分の ボディに着けた画像がなかったので仕方ないわ。。。

 

とにかく 以前の形より首のラインにキレイに沿うと思う~~

ネットショップにも再登場

 

 

今日は雨模様である。

台風が居るらしいのでしばらくはこんな天気かも。

まぁそもそも梅雨だしね。

梅雨明けたころ オリンピックか~~

いつもならものすごく楽しみなのだけど 今回は微妙。

それでも スポーツを見ると元気にはなる。

感染がぐんとおさまってみんなで楽しめるといいわね。

 

2021年の作品展

 

★10月 福岡市 ギャラリー風