マグネサイトのペンダントトップ アップ

マグネサイト シルバーペンダント 彫金ジュエリー制作

以前 ネットショップにリングだけはのせていたが

トップもできたのでアップ~~。(^^♪

 

マグネサイト シルバーリング&トップ

ネットショップはこちら

 

マグネサイトは トルコ石に似た模様がとても人気で

しかも 青はちょっと という人にも使いやすい白。

マグネサイトという名前を何とかしてほしい気がする。。

もっと可愛らしいとか きれいな感じとか。

 

でもそうするとまたややこしくなるのかも。

鉱物名はおしゃれじゃなくても仕方ないわね。。

 

 

話変わって。

水曜=自分の時間 のはずが行きたいところの定休日だったので

木曜にずらした。

そうしたら行く気がなくなった。。。

さすが出不精。

ってことで今週はお出かけはせず家で映画鑑賞。

 

このところパニック映画にハマってたので 【GODZILLA ゴジラ】をチョイス。

ハリウッド版ゴジラである。

結構古いのよね。

 

多分とっても面白いんだとおもう。

でも画面が暗くて何が起こってるのかよく見えない。

この前ワニの出るパニック映画を見たけど夜に動き回るものだから

良く見えない。。。

 

想像力が鍛えられるわ~~~。

 

それにしてもパニック映画って突っ込みどころ満載で面白い。

アレコレ突っ込むと性格の悪い奴と思われそうなのでこういうのは一人で見るに限る。

割とストレス発散になるのだ。

 

あとは 笑えるものとかヒーローもの。

ヒーローものはものすごく悲しい話になっていく時があるので気を付けないと悪いけど。

 

映画は映画館で見るのが一番いいけど

動画配信だと 好きな時に見られるのでお手軽である。

そうやって引きこもりは続く。

 

来週はちょっと外に出ないとね。

 

2021年の作品展

 

★10月 福岡市 ギャラリー風