出来た~~~ヾ(≧▽≦)ノ

チョーカーデザイン 彫金ジュエリー制作

数日前からコツコツと作ってきたチョーカー

チョーカーデザイン

シルバーチョーカー

 

こんな感じに仕上がり。

ハルジオン シルバーチョーカー

裏から叩いて少しふっくらさせているのでボリュームもしっかりあるし

彫りを入れたラインも想像より良かった。

 

この時期 愛犬との散歩で目を楽しませてくれたハルジオンに似ているデザイン

 

でもハルジオンやヒメジョオンは別名貧乏草というらしい。

それはちょっとね。。。

 

で。紫苑と命名。

何気なくそう決めたけど

あとで調べたらシオン(紫苑)には 追憶という花言葉があるそう。

 

愛犬けんたとの思い出の風景だわね。

 

ネットショップでご紹介中

 

背中が限界のデザインではあったけど

出来上がりの雰囲気がとても好きなので 続いてブレスレットも制作中。

 

頑張るわ~~

 

2021年の作品展

 

★10月 福岡市 ギャラリー風