ブローチ3点アップ 槌目やお月様モチーフ

槌目のブローチ 彫金ジュエリー制作

お月様のブローチ 真珠付き 槌目のブローチ 槌目のブローチ

ブローチでも大きいものが好き。

でも3個中2個は小さめ。といっても5cmある。

まぁ一般的なサイズからは大きめかも。

 

月のモチーフの作品は8cm

 

ネットショップでご紹介中

 

槌目のプレートタイプはとっても使いやすいので

いろんな形で作っているけど

このところ作ってるチョーカーと

昨日の庭仕事で背中が限界。

湿布張り巡らしてても 首が回らないわ。ものすごく痛いし。

 

どうしよう。

とか言いつつも やっぱり制作するのは楽しいので

こまめにストレッチしながら頑張りましょう。

 

作品一覧のページに以前作ったブローチなどもまとめてみた。

懐かしい。

画像はクラウドに保存してるものもたくさんあるので少しづつでもまとめていきたいと思う。

思ってい入るけど そんな時間どうやったらできるのやら。(;^ω^)

 

 

ここまで進んだ

彫り模様のチョーカー

首の後ろ側に来るパーツは 同じものではなくて

引っ掛かりにくいシンプルなものにする予定。

 

これからパーツをつないでいく作業。

全行程の半分は済んだわ。

あと半分!!

 

2021年の作品展

 

★10月 福岡市 ギャラリー風