今年の催事はあと一つかも。

シルバーブレスレット 紫苑 彫金ジュエリー制作

7月~9月は催事の予定は入れない。

犬と一緒にいたころ クーラーに入ってくれないわんこの熱中症対策として

傍について体調をチェックしてたから。

 

私自身も暑さに弱いし。

25度超えると活動できないくらい弱い。

情けないわ~~

 

わんことの暮らしが終わり

自宅にいるのもなぁと催事を入れるかと思ったら猫を拾った。

 

またしてもエアコン嫌い。

 

動物はあまりエアコンは好きではないのか?

ギンギンに冷やすわけではないんだけど。。。

 

やっぱり猫の熱中症対策としてできるだけ自宅にいることになった。

午前中だけとか短時間ならいいけど

一週間以上留守にするにはちょっとね。

 

オットと暮らしてても仕事でほぼ留守だし。

10~12月の間に月一ペースで入れたいところだが

11月の松山は都合が合わず中止。

12月も思ってた日程が取れなかったのでどうするか思案中。

 

2021年作品展
10月25日~  福岡市天神 ギャラリー風

 

本当は他県のギャラリー開拓に行きたいところだけど

それもコロナでなんだかなぁの雰囲気だし。

 

作品作りに集中できていいようだが

目標である展示会が少ないと 結果サボる。(^-^

 

どこか展示会を考えねば~~~

 

ネットショップに上げるのもモチベーション維持には役に立つところ。

で、先日制作したチョーカー【紫苑】おそろいのブレスレット

 

シルバーブレスレット 紫苑

 

紫苑 シルバーチョーカー

紫苑
21311

 

背中が限界になるけど作るのは楽しいシリーズ。

 

ピアスとイヤリングは作れそうだけど

リングのデザインが浮かばない~~

しばらく悩みそうです。。。

 

◆今日のお銀

猫との暮らし

ちょっと黄昏の顔つき

多分 眠い。