一粒揺れるシルバーネックレス

ふるふる揺れるシルバーネックレス 彫金ジュエリー制作

以前リングを作った。

ふるふる揺れる シルバーリング

 

これとお揃いのネックレスを作ろうと思いながら日が経ち

やっと完成~~~

 

ほんの少しドレスアップ、揺れるシルバーネックレス

全体のパーツは 平板だと面白くないので

ちゃんと裏から叩き出してふっくらさせた。

そして銀の玉。

ちゃんと揺れるように下げた。

ばっちり(^^♪

 

リングは形を少し変えたサイズ違いを作ろうと計画中。。

いつになることやら。

今はアイオライトとカイヤナイトを使ったリングを制作中。

石を三個使う予定だけどバランスがいまいち好きな感じにならなくて苦戦中。

頭が沸騰しそう。でもなんと完成させたい。(-ω-)/

 

今日は久々に晴れてくれて 湿気が減ってきた。

なんか嬉しい。

制作も頑張れそうだわ。

 

2021年作品展
10月25日~  福岡市天神 ギャラリー風

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。