タピエスでの個展終了。 珍しく華奢なリングを制作。

彫金ジュエリー制作
ジュエリー展のご案内
2024年予定 福岡市 ギャラリー風 ★10月21日(月)から27日(日)●11時から18時30分●最終日は16時で終了●地下鉄展示駅から徒歩五分ギャラリーのHP 200点以上のシルバー彫金作品を取り揃えております。 期間中のお知らせなどは...

cafeの併設ギャラリーなので 皆さんのんびりゆったりの雰囲気で

私も穏やか~~に過ごせました。

 

それなのになぜか終わったら気が抜けた状態で(;^ω^)

 

大物に取り掛かりたいところだけど

波に乗れないので 真鍮でとっても華奢なものを制作。

 

真鍮のアクセサリー

 

真鍮のアクセサリー

 

直径1㎜の真鍮で制作。

ガタガタ&くねくねのデザインにして

遊びっぽくつけられるように。

 

自分でも試しに着けてみたらかなりかわいい。気がする(←この辺が小心者)

 

 

8月に銀座の幸伸ギャラリーで作家さんたちの合同展に出品するくらいで

それまで個展などの予定はないが

こんな時にしっかり数を作っておかないと悲惨なことになるので

今日からまた気合を入れて頑張ろう。

 

 

2022年作品展
8月30日~9月3日 銀座幸伸ギャラリー にて 32人の合同展示会

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。