丸モチーフのボリュームピアス

丸モチーフシルバーピアス 彫金ジュエリー制作

ひたすら丸玉を作り

それをさらに輪っかに形成。

丸づくしである。(^-^;

 

丸モチーフシルバーピアス

 

中はもちろん空洞。

無垢で作ったら重たすぎる。

中を空洞に加工する際には空気穴が必要

さらに濡れたときの水はけ対策で

裏に1㎜ちょっとの穴をあけている。

 

 

それにしてもポンデライオンの顔しか浮かばない。

ミスタードーナツにはほとんど行かないが

コマーシャルで記憶に刻み込まれたのか?

 

かわいいしね。

 

同じ大きさの玉だと単調になってしまいそうなので

一粒大きくしてみました。(*^。^*)

 

丸モチーフシルバーピアス

 

これくらい目立つピアスだと

ほかに着ける飾りは リングかブレスレットだろうな。

 

こんな丸モチーフもありますよ~

 

 

カメラ抱えてる私が見える。。。

 

 

 

それにしても丸玉の撮影は難しい。。。

 

そのうち撮り直さねば。。。

 

 

 

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。