オーバーレイのシルバーイヤリング

オーバーレイのシルバーイヤリング 彫金ジュエリー制作

銀を重ね合わせた構造のイヤリング。

模様を描いただけよりかなり立体感があって

きりっとした感じになるもの。

 

しかもベースを燻して黒くしてるから

結構かっこいい。

パンツスタイルに合わせてほしい作品である。

 

オーバーレイのシルバーイヤリング

 

 

難点はひとつ

ちょっと重たい。

もっと板を薄くすればいいんだろうけど

そうすると今ほどの立体感が出ないし。。

 

ベースだけぎりぎりまで薄くするか。。。

 

今後の制作で考えよう。

 

形自体を立体的にするのが好きなので

このようなオーバーレイタイプはあまり作らないが

作ってみると面白い。

 

もっと小さくしたら着けるシーンも増えるかも。

 

いろいろと頭の中では制作予定が増えるけど

時間的にそんなに作れるものでもない。

 

もっと生活全体を効率的にしなくては~~~

 

 

 

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。