コツコツと制作中

彫金ジュエリー制作

わりと大きめのブローチ

リングとピアスのセット。

オニキスとカルセドニーを使って。

 

なんとなく思いついた形。

 

硬いチョーカーが苦手な人向け

革ひもでしなやかに。

 

 

 

関節が変形してしまった人が

リングを楽しめるように と

あれこれ考えてはみているものの

なかなかいい案が浮かばない。

 

普通に フリーサイズのリングにすればいいんだろうけど

あれにはあまりいい印象がない。

 

どうしても 弱い という面がある。

つけ外しするたびに リングを変形させるから

折れちゃうんだわね~~。

 

ずっと考え続けて

原型みたいなものはあるんだけど

それをもとにリングを作ってみても

まったく素敵にならなかった。

 

まだまだ知恵を絞らねばなりませんな。

 

いろんな人に リングをつける楽しさをお届けしたい

 

頑張るわ~~~(^^)/

 

been

2019月年展示会予定

 3月 福岡市 ギャラリー風

 4月 国立市 アートスペース88

 


※パソコンの場合、右下にお知らせが小さく出ます。

スマホの場合 アプリをインストールして下さいね

 

ウエブショップ

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

been