国立市でのジュエリー展 無事終了し自宅に戻りました。

猫 彫金ジュエリー制作

お銀の記憶が前回より保たれてた~~~

ねこ

見事なはまり具合

[getpost id=”7037″ title=”前回の悲劇” ]

ココロが折れずに済みました。(^^♪

 

しばらく細工仕事をしていないから、やりたくてたまらないけど

今日は 午前中ほぼ掃除、午後は催事の荷物整理。

細工仕事まではたどり着きそうにない。

 

今回の東京行は コロナでどうなることかと思ってたけど

私がいた期間は、緊急事態宣言も出ず助かった。

やっぱり私は運がいい(*^^*)

 

この後の広島がどうなることか心配だけど

全く想像がつかないので 考えるだけ無駄である。

いつ判断するかだけ決めておこう。

 

催事で出かけるので、毎朝体温を測って記録している。

ほぼ 35.5℃以下。

それも問題。。。低すぎるよね。

36℃はないと。

体温低いと不調になる。頭痛もするしだるいし。

でも、お客様から菊芋のサプリを教えてもらったので

早速注文したら発送先も素早くてもう届いた。

素晴らしい。

 

今日から飲み始めたので きっと少しすれば体温も上がるかもよ~~。

楽しみである。

 

気温変化で体調を崩す人が多いらしいけど

今、熱出したり咳したりしたくないよね。

何とか元気にコロナ禍を乗り越えたいものです。

 

作品展で使った荷物も届いたし、頑張りましょうかね。

 

2021年の作品展

★5月6日~11日 広島市 福屋駅前店

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

 

ブログの更新お知らせが届きます

 

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。