気が付けばタピエスの個展も4日目。。

シルバージュエリー,テイストの違い 彫金ジュエリー制作
DSC_0033

普段は個展の時ホテル暮らしなので

会場を出たら自分のことだけやってればいいけど

地元だと自宅から通うから 夕飯の支度とかいろいろ雑用とか

朝夜やることがぎゅ~~~っと濃縮。

結構忙しい。。。

 

で、あら今日はもう4日目だわ ということになる。

明日で終わりだ。

5日間だし 11時から17時だし 本当にあっという間だわ。

 

タピエスでの個展

 

室内の雰囲気やテーブルの木目がきれいなので

次回からはテーブルクロスなしにしようかな。

敷いても 薄くて明るい色にするかな。

まぁ次といっても12月にするかどうか くらい先の話だけど。

 

大分はコロナもかなり落ち着き 人出はまぁまぁだと思う。

このままおさまって みんなが安心してお出かけできるようになるといいわ~~。

 

話変わって

昨日から みんチャレアプリをインストールして筋トレを開始。

続けたいけど続かない習慣を みんなの力を借りて継続するという設定らしい。

使い方をよく見るのが面倒でとりあえずやってみた。

 

案の定びっくり な失敗を一つ。。

まぁ取り返しがつかないようなものじゃないからいいけど

多分グループの人は え゛ぇ゛~~~と思っただろう。

 

人様の力を借りて継続なるか。

これでならなかったら 【私は筋トレをする気がない】 とおもって

潔くやめよう (^-^;

 

さ、今日明日 頑張りましょう~~~

 

2021年の作品展

 

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

★10月 福岡市 ギャラリー風