福岡市 ギャラリー風にて個展

ジュエリー個展 彫金ジュエリー制作

といってももう今日で5日目。

日曜終了なのであと少し。

 

今回は初日二日目が悪天候ではあったけど

前回、去年の秋よりも人が動いてるおかげで

新しい出会いもあり感謝感謝です。

 

あまり寒くないのもありがたい。

水曜からは行楽日和といっていいほどの好天気。

あ~~~お出かけしたい。

 

帰ったらにゃんずと一緒に紅葉狩りっていうのもいいなぁ。

現実には にゃんずの一匹は病院行きだが。

春から全く鼻炎が治らず

今回貰った薬で少し改善したかと思ってたら

オットからの連絡では 状態はイマイチとのこと。

 

自分の病院行もあるし、11月の大分での作品展準備もあるし

結局バタバタの日が続きそう。

 

とりあえず 今の展示会を頑張る~~

ぜひお越しくださいませ(^^♪