福岡市 ギャラリー風での個展開催中

作品展の記録

———- ——————-

 

3月13日から開催中の個展、

19日で終了である。

それを今頃アップ。。。(^-^;

 

ギャラリー風での個展

 

毎回必ず来てくださる方とか

楽しみにしてたのよ とか言ってくださる方とか

ホント、作品展はパワーアップできて有り難い。

 

作品展の予定がなければ

そんなに作り続けられないだろうし。

 

ギャラリー風での個展

 

今回のディスプレイはいつもより色味が多い。

 

黒ベースは変わりないけど。

この頃グレーが好きなので もっとグレーを増やしていきたいなぁ。

グレーと合わせるのは淡いピンク。

 

ディスプレィの理想は頭にあっても

什器が見つからない。

自分で作るくらい器用だといいけど。。。

 

誰か作ってくれる人を探すか。。

 

今回の個展は あと3日。

お天気がちょっと崩れそうだけど

元気に乗り切りましょう~~