ちょっと不思議な感じのシルバーチョーカー完成

丸とラインのシルバーチョーカー 彫金ジュエリー制作

変わった感じのチョーカーを作りたかったので

デザインはあまりきっちり描かず

手が動いていくのに任せた。

 

 

丸とラインのシルバーチョーカー

 

これくらいは描いておかないと

とんでもないことになるので (^-^;

 

 

丸とラインのシルバーチョーカー

メインのパーツに取り掛かったら

とっても集中して制作が続き

気が付いたら完成してたという

素晴らしいパターンであった。

 

丸とラインのシルバーチョーカー

 

立ち止まって 後戻りして

やっぱり作り直し ということもよくあるけど

こんな風に一気に作っていける状態は幸せだわ~~。

 

明日からは東京なので制作はできず。

その分作りたいものをじっくり考えよう。

 

13日から 国立市で個展です~~。

ぜひお越しを (^^)/

 

4月13日から国立市の個展  - クラフトジュエリーBeen
彫金技法によるオリジナルデザインのシルバージュエリーを制作販売しています。一枚の銀板を切りぬき叩き削り、磨き上げて一つ一つ仕上げていく完全ハンドメイドのアクセサリー。