明日からトキハ本店で作品展です

作品展の記録

いや~~~久々のトキハ。

久しぶりに行く百貨店は、従業員施設内でよく迷う。
同じような作りのところが多くてでもちょっと違ってて、記憶がごちゃ混ぜになる。

トキハはわりとわかりやすいから、ここで迷うと結構ショックだろう。

夕方から設営。
ひとりきりなので黙々と作業するはず。
よって、あまり遅くないうちに終了して自宅に戻れるはず。

バスで20分程度だけど、そのバスの本数が少なくて~~。

ほかの県に催事で出かけた時一番うれしいのが交通機関の充実。
ほとんど待たなくても次のが来るあのうれしさ。

大分では30分待ちなんでざらだもんなぁ。
もう少し交通機関の整備をお願いしたいわ。知事さん。。。

トキハ向けの小さなイヤリングなどを制作してたけど大きなものが作りたいなぁ~~

これ↓は Beenでは小さめ

メノウを使ったチョーカー

トキハが終わったら 次は10月の天神まで何もない。

ゆっくりじっくり大きなものが作れる時間である。
楽しみである~~(^^)/

暑さでダウンしてなければ。。。

さて、設営に出かけるまで制作に励もうか。

頑張るという言葉は 嫌いな人も多いけど私は好き。
頑張ってね は人に言うのは好きではないけど「頑張ろうぜ」っていうのはいうのも言われるのも好き。

手を差し出してる感じがして。
一緒にやろうよ って感じで。
エレファントカシマシ – 俺たちの明日 を聞くと元気が出る~~