あっという間に京急上大岡店の催事終了(^^)/・

彫金ジュエリー制作

 

梅雨入りしたのにあまりお天気も崩れず

まずまずの1週間でしたわ。

 

ただ久々の夜8時まで労働はこたえた。(^◇^;)

ひたすら毎日眠かった〜

 

 

 

 

 

それでもここでしか会わない作家さんや

ブログを見てきてくれた方々や

たくさんの皆さんとのお喋りは

いつも黙々と仕事してる私にはかなりの刺激。

 

楽しませて頂きました〜(^ω^)

 

 

ますます 頑張らねばと気合が入りました!

作りたいものも沢山あるし

乞うご期待!!

 

その前にまずは家の中のやることが山積みよね…

主婦業も大切~~~

 

 

 

 

ブログの更新お知らせが届きます

 

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。