真鍮製。。

彫金ジュエリー制作

委託先のお客さんたちが真鍮製を好んでくれるので定期的に作る。

ただ、真鍮での細工はまだまだうまくならず、ロー付けもイマイチな感じ。

わたしにとっては扱いづらい金属である。

 

必然的にど~~んと大きくてシンプルな感じになる。

 

 

ざっくり描いてみた

 

 

作ったらこうなった ↓

 

 

真鍮と銀が混ざらないように彫金机から銀をいったん遠ざけて作業するので、

真鍮を作り出すといくつか作ってしまわないとなんだか損した気分になるので。。

 

 

 

といってもこれはロー付けなし。

ワイヤーをくしゃくしゃにしてつなげていったモノ。

ワイヤーが太めなので指先が割れそう。

(T_T) よく頑張りました。

 

 

今日は銀の作業に戻ろう!

 

明日から二連休。一日くらいは郊外でリフレッシュしたいわね。

ちゃんと遊べるように今日も一日 頑張ってまいりましょ~~

 

 

更新のお知らせが届きます

※パソコンの場合、右下にお知らせが小さく出ます。

スマホの場合 アプリをインストールして下さいね

 

RSSでのご登録でも。(*^^*)

お薦めのRSSリーダー Inoreader  日本語対応でうれしい(^^ゞ

(RSSリーダーというソフトウエアを利用すると、RSSで情報配信を行っているサイトの最新情報を、そのサイトにアクセスせずにパソコン上で表示できます)
been

2017年の予定

  10/30~11/5 ギャラリー風にて個展 

  11/16~11/22 広島市 福屋本店7階にて作品展

 

2018年 

  4月に国立市のギャラリー アートスペース88にて個展予定。

been

ウエブショップ

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

been