只今作品の撮影しなおし&画像アップ中~~

シルバーピアス,彫金ジュエリー 彫金ジュエリー制作

とりあえず ピアスは終了。

淡水パール,シルバーピアス シルバーピアス,打ち出し

 

ピアスorイヤリングのタイプとイヤリングはまだこれから撮影。。。

 

リングもネックレスもブローチもある。。。あ、ブレスもある。

あまりに放置してた罰だわ。

制作する時間が激減。

午前中でできる量だけにしておこう。

午後からは制作に励む予定。

 

昨日からすさまじい雨で しかも蒸し暑く

昨夜は25度くらいの室温ですっかりバテバテ。

お銀は雷で大騒ぎだし。

 

一番気持ちいい5月の気候がなかったわよね。

いきなり梅雨入りなんて。

まぁこのご時世だと雨で外出が減ったほうがいいのかも。

 

それにしても 6月のタピエスでの展示はどうなるだろうか。

大分も急に感染拡大した感じだし。

 

5月末に相談してみなくては。。。

 

いろいろと残念な日が続くけど

それでも楽しめることはある。

自分なりの【うれしい】を見つけて

何とかやり過ごしましょう。

 

2021年の作品展

 

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

★10月 福岡市 ギャラリー風