広島の展示会終了。自宅でお銀と再会。

広島の展示会にて 彫金ジュエリー制作

覚えててくれた~~~ヾ(≧▽≦)ノ

猫と一週間ぶりに会った。

玄関に入った時に逃げられなかった。

前回よりさらに記憶が保たれてる!!

 

[getpost id=”7267″ title=”私を思い出すまで少し時間がかかった” target=”_blank”]

 

 

 

今回の手作り展は広島の感染者がぐんと増えてきた週だったので

お客様がとっても少なくて残念だったけど

ほかの作家さんの話がたくさん聞けて良かった。

私はほとんど横の繋がりってモノがないので

みんなが何してるかわからない。

 

出店先の情報や、催事の時の持ち物などなど

ありがたい情報をたくさんもらえて助かった。

 

みんな頑張ってるし 私も気合入れて頑張ろう。

 

その前に今日は寝不足の解消と 家の中の掃除だわ。

東横インはチェーン店ならではの安定だと思ってたけど

今回のは少し違ってた。

湯沸かしとかキーとか。

 

ベッドにあおむけになると、ちょうど目に入るところに小さなライトがついてて

それが目に入る。

しかもエアコンのライトも思いっきり目に入るので

エアコン切って窓開けて寝た。

 

そんな小さな重なりで すっかり寝不足である。

真っ暗じゃないと眠れないので いつもはアイマスク持っていくのに

この前泊まったの東横インで使わなかったから

荷物から外してたんだわ~~。

 

使わなくても 自分の弱点をカバーする小物は必ず持っていこう。。

 

作品も明日でないと戻らないので

今日はお預かりしてる分の修理をしようかな

葡萄のペンダントトップ,彫金

全部黒くなってる。

ところどころ磨いてねって言ったの忘れてるのかな。。。

美しい燻し銀にしてお戻ししましょう。

 

それにしても かなり昔の作品が手元に戻るのは懐かしい。

こんな感じのも作ってたんだ~~

作品すべて画像で残してるつもりだけど

やっぱり漏れてるものがある。

これは画像がなかった。

今回しっかり撮影して保管しておこう。

 

荷物が戻る明日からは 撮影に時間を取ってネットショップを充実させる予定。

・・・頑張るわ・・・ (^-^;

 

2021年の作品展

 

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

★10月 福岡市 ギャラリー風