作品一覧ページを整えるのに時間がかかりすぎ。。

シルバーネックレス 丸モチーフ 彫金ジュエリー制作
21210

気が向いたときに 気が向いた作品をのせてたものだから

始末に負えなくなってきた。

ちゃんと自分が後で役に立つように作品集ページにしたいのに。。。

 

なかなか手ごわい。

やけに脳と目が疲れる。

こうやって進まなくなるだろうな~~と自己分析中。

コツコツとやっていくしかないのだわね。

 

制作もこつこつと

葡萄のチョーカーに取り掛かってます。

 

シルバーチョーカー制作中

 

今日は朝から雨。

何となく肌寒い。

雨は気分が落ち着くけど 頭痛はする。。

アレコレ対策してもなかなか改善はしないなぁ。

 

こんな日は お風呂で温まって ひたすら眠りたい。

 

昨日は日曜だったしものすごくいいお天気だったのでオットは早朝から釣りに。

私は家のことごそごそと。

 

お銀が突き破った網戸の修理や お隣に張り出してる枝切り

猫砂が飛び散らないようにガードを作ったり。。

そして午前中でダウン。

枝切って結構疲れる。。。

 

布団も干して ふと見るとお銀が枕にくっついて眠りかけ

 

猫との暮らし

チャンス!! と思って横たわったら 一分もせずに逃げられた。

一人寂しく昼寝しました。

 

今日はしっかりとお仕事しないと

そろそろギャラリータピエスでの作品展も近い。

大分の感染者数は少しおさまってるので

無事開催できるかも。

もういい加減 コロナもおとなしくなってくれればいいのにね。

 

2021年の作品展

 

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

★10月 福岡市 ギャラリー風