パールイヤリング 大きめのデザイン

パールイヤリング 彫金ジュエリー制作
パール

作りかけのチョーカーと同じ作り方で

イヤリングを作った。

 

[getpost id=”7815″ title=”ボリュームチョーカー” target=”_blank”]

 

 

ラインよりもボリュームがあって 見た目より軽い。

 

 

これはパールを使ったけど

シルバーで丸や四角を作ってパールの部分に使ったらおもしろそう。

 

今、打ち出しの練習に時間を使っているのでなかなか新作ができないが

バランスよく制作していかないと

10月には個展がある。

このままでは 作品足りない!!という悲劇が訪れるわ。

 

今日は ディスプレイ予定の一部を広げて

必要な作品群を選んでみる予定。

それからこれからの制作プランを立てる予定。

 

ディスプレイが下手なので いつも苦労するわ。。

色んなものを見たら ディスプレイも上手になるんだろうか。

そもそも ほしい什器が手に入らないのが問題。

自作するしかないけど それがまたヘタすぎて笑える。

 

とはいえ 頑張るしかないな。

さ、働こう。

 

2021年作品展
10月25日~  福岡市天神 ギャラリー風

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。