銀の玉飾りブレスレット

玉飾りのシルバーブレスレット 彫金ジュエリー制作

丸を作る工程。

 

デザインを先に決めてから必要な丸玉を作る。

このやり方はゴールが見えているので比較的進みやすい。

 

反対に

とにかく数日間ずっと丸ばかり作り

それで数がたまってきたら いろんな形に組み立てたりして

デザインを考える

 

これはと面白い感じに仕上がる気がする。

でもどこがゴールかわからず結構しんどい。

 

今回のはデザインが先だったので

どんどんと進んでいけてよかった。

その代わりデザイン的にはおとなしい かも。。

 

玉飾りのシルバーブレスレット

シルバーネックレス 丸モチーフ

お揃い。

でもこのネックレスは割と小さめ。

小さめのリングもできてるんだけど

まだ撮影までいかず。

 

もっとボリュームのあるものを とは思っているが

丸玉を作る根性が整のうまでもう少しかかりそう。

 

それに今 ローズクォーツのリング制作中でハマってるし。(^^♪

ローズクォーツとパールを使ったリング。

パールの留め方で悩み中。

今日には決まるはず! というか 決めないと~~~~

 

13日から15日はお盆で制作できないし。

まぁお墓参りに行くくらいで

あとはゴロゴロして過ごすんだろうけど

オットが仕事に行ってないといまいち制作も進まず。

オットとお銀のまったりパワー(?)は強力すぎるので。

 

 

 

四角モチーフも作りたいなぁ。。。

制作のし過ぎか背中が痛い。

温泉行きたいわぁ。

 

 

2021年作品展
10月25日~  福岡市天神 ギャラリー風

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。