福岡市での個展始まりました

彫金ジュエリー制作

 

福岡市の人出はだいぶ戻ったらしく

賑やかにはなっていたが、なんとなく雰囲気が違う。。

 

来場くださったお客様が「お店が変わったのよ。。」とおっしゃっていた。

そういえば、個性的な小さなお店が減ってるような。

どこにでもあるチェーン店が目立ってる気がする。

街が画一化されて 面白味がなくなってしまうのは寂しいなぁ。。

 

今回は設営時間短縮を目指して ディスプレイを分割して運んできた。

袋がちょっと・・(^^ゞ

 

ディスプレイ用品+作品をひとまとめにして袋に入れて運んできた。

この袋が10個。

この分は手荷物でキャリーケースで運んできた

これを設営してる間に、ヤマト運輸のタイムサービス便でほかのもろもろが届く。

 

これで何とかオープン時間に間に合うように設営できるのだ。。

 

 

 

あまりぎゅうぎゅうにならないように、

一つ一つをしっかり見てもらえるように

展示数を少し減らしてみた。

 

さぁスタート!

日曜までにこにこと頑張ろうと思います。

ぜひお越しくださいませ。

 

2021年作品展
10月25日~10月31日 福岡市天神 ギャラリー風

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。