もうすぐ個展。。なのに子猫拾いましたわ。(T_T)

銀の玉飾りピアス 彫金ジュエリー制作

 

 

もうパニック。

 

ケージ購入とペットシッターさんの確保で何とかなりそうだけど

気になって気になって。。。

 

ケージを購入するまで 二晩私と寝てたので

それに慣れたのか 寂しいのか

夜になるとものすごく鳴きます。

それを聞いて 先住猫のお銀が怒りまくり

それを見てオットの心が折れている という状況。

 

たった数日で私2キロ痩せましたわ。。。

もう戻ってきてるけど。

 

今は個展前の一番忙しい時。

睡眠不足は堪える。。。

 

何とか今回の個展を乗り切って 2にゃん&オット(世話と仕事で多分ぐったりしてるだろ)

の元へ帰らねば。(^^ゞ

 

パールシルバーリング

 

ちまちまと制作はしています。

しばらく続いてた作品の見直し&磨きがほぼ終わったので

今日から少し大きめのを作りたい。

今からデザイン考えます(*^^*)

 

個展には間に合わないだろうけどなぁ~~。

 

2021年作品展
10月25日~31日  福岡市天神 ギャラリー風

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。