やっと完成 大振りなシルバーチョーカー

大振り,シルバー,チョーカー 彫金ジュエリー制作
モチーフジュエリー

ネック部分をねじったデザインにしてみた。

大振り,シルバー,チョーカー

光の反射具合が結構好みになった。うれしい(^^♪

 

今回は燻し銀にはせず 磨いた状態。

大振り,シルバー,チョーカー

短くするとこんな感じ

 

アジャスターは6cm こんな感じ

大振り,シルバー,チョーカー

 

ほんの少しの長さの違いでも 洋服の形によっては収まり具合が違う。

 

 

大振り,シルバー,チョーカー

葉っぱ一枚だけ揺れるようにしている。

ちょっと揺れるものがあると何となく楽しい気がするので。

 

ほかのものを作りつつなのでなかなか進まなかったけど

出来上がるとやっぱりうれしい~~

 

 

お昼からも頑張ろう。

 

2021年の作品展

★3月22日~28日 福岡市 ギャラリー風

★4月15日~20日 国立市 artspace88

★5月6日~11日 広島市 福屋駅前店

★6月3日~7日 大分市 カフェ&ギャリータピエス

 

ブログの更新お知らせが届きます

 

 

 

作品等に対するご質問は下記よりお願いします

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。